1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



団長ブタ 芝ブタ お着替え完了★

ゅちんです(*´`*)



最近またまたやることなくて、テンション下がり気味だったのですが
パローネの週末航路のギアノスを70匹討伐やってるときに、
”そういや、うちの団ブタちゃん達のお着替え作ってあげたいなー”
とつぶやいたら→団長と二人で即行動

ひさしぶりに、ちん珍の登場です



buta1.jpg


がんばってブーメラン当ててますw


buta2.jpg



ちょっと目を離すと凍ってるんですよね(。ノε`。)ンププ


buta30.jpg



パローネの報酬うまうまでした

あとの厄介な素材も2日間かけて集めたら
団長と芝のお着替えができました


団長ブタ↓↓


buta5.jpg


芝↓↓


buta4.jpg


お洋服がパツパツですね かわゆい(つω`*)テヘペロ


buta6.jpg



あと、暇ついでに太刀と大剣の蒼シジル作ってみましたー



ディス太刀↓↓



buta7.jpg



シャン大剣↓↓


buta8.jpg



タイムレス↓↓


buta9.jpg



蒼シジルつけたら火力下がるんだってねw
でも見た目かっくいいのがいいっ
狩りは仕事じゃないから火力なんて気にしないんだっ
どーせ地雷だもんっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ゅちんでした(*´`*)



サンタは本当にいるんだぜ!MHクリスマスイベ

寒いっす・・・あっという間に今月で今年も終わりだぞ!!!

MH生活みんな楽しんでるか~?
12月という事で、クリスマス限定イベが10日から開催中!
歴代のクリスマス防具武器が作れるのと、今年のクリスマス用の、
ガウシカシリーズも生産できるぜ!

1_201412111158190bc.jpg

歴代のサンタ防具と、武器を作るのは簡単ですぐ終るけど、ガウシカの方がちと面倒だったわ~
早速ゅちんと作ってきました!

無題

まずはサンタ防具!いいですね~クリスマスですね~!
もうちょい、ゅちんのスカートが短いともっといいかも///

無題1

こっちがガウシカシリーズ!
女の子は可愛い思ったわ~w 男のほうは・・・ま~ネタ感ぱっね~っすwww

今年は俺にもサンタくるんだろうか?w お手紙出さんとダメかな~?誰かサンタの住所教えて!!!!
どこでもドアをプレして欲しいwww
あ!四次元ポケットでいいかw ドラえもんは忙しいだろうし、ポッケお願いしますw

  • category:MHF

あたしだけじゃないはずっΣ

ゅちんです(*´`*)


昨日から流れてるCM ↓↓






「英雄の証」これが流れるとテレビをガン見しちゃいますw
あたしだけじゃないよね?www

ゲームの世界観と画像が雰囲気出てて、いいCMですよね(*´∀`*)
CM的にはドラクエのほうが好きかもw

MHの音楽どれも格好いいけど、やっぱりこの曲が一番テンション上がります


さぁ今からMHにINしてテンション上げてこーっと♪


ゅちんでした(*´`*)


  • category:MHF

シクレ頑張ってます★

ゅちんです(*´`*)


ただいま入魂祭の真っ最中です

姪名物の 【祭りのシクレは30分で飽き、入魂は日曜で燃え尽きる】 
これを打破すべく、今回の祭り入魂は頑張ってみるっ


土曜の昼シクレの時間になっても、のんびり姪っ子達はまったく動いてる気配がなく
「一人で頑張るかなー」なんてちょっぴりテンション下がってたら、
フレさんが「一緒にシクレやろ!」って誘ってくださいました

今回も姪は蒼組で、フレさんは紅組なのだけれど
土日シクレは色関係ないからいいですよねっ


nekosan1.jpg


いざ出発


シクレ内容が G装飾品クエスト 龍王珠Gと覇竜【上位】 56+10魂 アカムーちゃんですねっ
SS撮ってみたけど、暗いっwwwwww


nekosan2.jpg



そして足元でなんか動いてる!? 



nekosan3.jpg


フレさんのプーギーちゃんでしたwww
麦わら帽子と尻尾のお魚がなかったら、気づいてなかったかも!?見事な同化ですねΣ(ノ∀`*)ペチ


金曜の昼シクレも色違うのに、連戦手伝ってくれてるし
アカムも一緒に連戦してくれてありがとうございました&お疲れ様でした


nekosan4.jpg



平均いつも8000魂くらいなのですが、今回は現時点(土曜日)で8000魂
えぇ やればできる子なのですよ(つω`*)テヘペロ
後半も頑張って入魂していきます



ゅちんでした(*´`*)



  • category:MHF

うちの推しメン(変態)

副団長 ゅちんです(*´`*)


入魂祭始まりましたねっ
シクレも30分で飽きちゃうので毎回ぬるい入魂しかできませんが
今回はいろいろと作るものがあるので、ちょっとだけ頑張ってみようかと思ってます


昨日も特にやることがなく、団のみんなで会話をしてると団員さんが
「新しいキャラ作ったんですよねー、今ホームに来てます!」とお披露目してくれたのが
この子↓↓


mayo1.jpg


キャラの名前がマヨネーズ○


次ホームに放置されてたのが この子↓↓


mayo3.jpg


キャラの名前がラードの○○


頭がキャップに見立てられてて
マヨネーズ(赤)とラード(黄)で色分けされてるところにセンスを感じますw
グッジョブ。。゚(゚ノ∀`。)゚。アヒャヒャ

凝視してると不思議なことにもうマヨネーズにしか見えなくなるという・・・


mayo1-2.jpg



類は友を呼ぶのでしょうか?
姪にはこんな人達が集まって、いつも笑わせてくれます
こんな姪っ子たちが大好きですw


ゅちんでした(*´`*)


  • category:MHF

プロフィール

姪くらぶ

Author:姪くらぶ
MHF1鯖ネクサス3に性息しております「姪くらぶ」です
団モットーは裸でクエ万歳、3乙ワッショイです!
ロビー装備をこよなく愛するエンジョイ猟団(*゚ェ゚*)
楽しい事が好きなアナタも一緒にレッツハンチング!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チラ見狩人

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
